top of page

自転車やバイクに最適な交通安全まもり


菅原神社の交通安全まもり
可愛らしい縮緬生地(左)と、鮮やかな五色組紐(右)

新しい交通安全まもりのご案内です。


これまでは守り袋型のものと、自動車内に入れておく木札型の2種類をご用意しておりましたが、「自転車やバイクに適したお守りが欲しい」とのご要望にお応えし、新たに奉製致しました。


新しい交通安全まもりは、暖かな風合いの太紐を透明なチューブで覆い、雨風にも耐えられる仕様です。チューブの両端にはバックルが付いており、閉じると輪になって、自転車やバイクのハンドル、カバンの持ち手などに簡単に取り付けていただけます。


リング状にした、交通安全まもり
輪の直径は約5cm

菅原神社授与所にて、1体800円にてお頒かちしておりますので、どうぞお求めください。

最新記事

すべて表示

​『「服忌」のこころえ』を掲載しました

お問合せの多い「服忌(ぶっき)」についての心得をまとめたページを公開しました。 家族や親族に不幸があった際には、神棚のお祭りや神社への参拝を一定期間遠慮する慣わしですが、その具体的な期間や心得るべき点などについてご説明しております。 ​以下のリンクからご覧ください。 「服忌」のこころえ

​加美駅前で展開する電子広告についてはコチラをご覧ください​

​加美駅前で展開する電子広告についてはコチラをご覧ください​

bottom of page